お知らせ
重要
臨時休館及びサービスの停止について
システム更新のため、以下のとおり臨時休館及びサービスを停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
あ
<臨時休館期間>
2022年8月22日(月)~8月26日(金)
(8月13日(土)~21日(日)は学内施設閉鎖となっています。)
あ
<停止するサービス・期間>
■OPAC(蔵書検索)【停止日 8/25】
■マイライブラリのサービス: 延長、予約、電子ブックへのアクセス【停止期間 8/22~8/26】
■施設予約システム【停止期間 8/22~8/26】
*図書館HPからアクセスする外部データベース、電子ブックの利用は可能です。
電子ブックの学外アクセスについては、Nサポでお知らせいたします。
*休館中の図書の返却は、図書館玄関にある返却ポストをご利用ください。
なお、変更等ありましたら図書館HP、Nサポでお知らせします。
あ
<教職員及び大学院生の方へ>
先述のサービス以外に、マイライブラリのサービス(文献複写申込、現物貸借申込、図書の購入依頼)につきましては、学内閉鎖期間も利用できませんので、ご了承ください。