お知らせ
重要
【学内の方へ】開館のお知らせ 2020.7.1開始
7月1日(水)から、本学の大学院生、全学年の学部生を対象として開館します。事前予約が必要です。
本学の入構制限の段階的措置にもとづいた対応となります。ご理解・ご協力をお願いします。
【入館対象者】・本学院生 ・本学学部生 ・本学教職員(非常勤講師含む)
【期間】7月1日(水)~8月7日(金)の平日・土曜日(午前)
【利用時間帯】
60分の入替制(1人当日1回のみ)とします。
①9:00~10:00 ②10:30~11:30 ③12:00~13:00 ④13:30~14:30 ⑤15:00~16:00 ※土曜日は①②
【入館条件】
・事前予約が必要です。入館希望日の前日までに、図書館ホームぺージの「施設予約システム」から申込んでください。特別入館の予約方法.pdf
・本学教職員(非常勤講師含む)の方の事前予約は不要です。LIBRARY CARDを持参のうえ、正面玄関から入館してください。
・1時間あたり定員12名 ・学生証持参 ・マスク着用 ・発熱・咳・倦怠感等の症状がないこと
【利用できるサービス】
・閲覧
・貸出・返却・複写
・蔵書検索
・Web検索(データベース含む)
・学外所蔵文献複写申込・学生希望図書・学外所蔵図書借用申込
【利用できない施設・サービス】
・ラーニング・コモンズ、グループ学習室、A.V.ブース
・学生用開放パソコン及びプリンタ
【その他】
新型コロナウイルス感染症によるクラスターの発生が疑われた場合は、入館履歴情報に基づき、入館者に連絡をとることや、同情報を保健所等の機関へ提供したりすることがあります。必要時に入館者には同意を得ます。
【サービスの継続】
以下のサービスは継続します。
・図書の郵送貸出・複写物の入手・学生希望図書(リクエスト購入)
学外者の方は入館いただけません。